
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

チームHYALTSU-HOI編成!!!

このたび、ポケモン王国にて、チームHYALTSU-HOIを発足しました!!

ブログ関係者のなかから、参加者募集中です!!

kwsk↓↓

Date: 2011.10.07 Category: ポケモン Comments (3) Trackbacks (0)

ムウマさんが強すぎる件

さてさて。
皆さんおはよーございます。てかこんちわわん。

更新できてなかったのはPC触れなかったからですorz

サボってたわけじゃ、ないんだからね!

お元気ですか?
僕は眠いです。かじごん。です。


最近ジョウトPTに新たな仲間が加わりました。
ムウマさんです!!!

詳細は続きから。
Date: 2011.09.29 Category: ポケモン Comments (2) Trackbacks (0)

SUMMER VACATION 終 了 ...orz

今日から学校だΣ
なんだかんだ夏休みは遊んだな~

でも、遊びの誘いも断わりまくったな><
バイトもそこそこした。

でもでも、何よりも!!!
忘れられないいい思い出ができました(*´∇`*)
詳細は秘密←

まあこんな感じかなー



あ!、、、、、、
宿題やってねええええええええええええ!!







Date: 2011.09.14 Category: りある!? Comments (3) Trackbacks (0)

育成済みジョウトポケ紹介

とりま確保


エアームド①
エアームド②
エアームド③
キングドラ
グライガー
クロバット①
クロバット②
クロバット③
ソーナンス
ドーブル①
ドーブル②
ネイティオ
ノコッチ
ハッサム
ブラッキー
ポリゴン2①
ポリゴン2②
マリルリ
マンタイン
ムウマ
リングマ①
リングマ②
ワタッコ

Date: 2011.09.12 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

just杯行って来たぜ!!!!!

さてさて、お久しぶりでございます。

昨日はうしこさん、シャルさん、jJさん主催のjust杯に出場してきました!!!

↓↓結果↓↓↓↓↓
一位 うしこさん



ニ位 両津勘次郎さん




三位タイ りさなさん・乙さん

5位 てばさきさん
6位 かじごん。
7位 シャルさん
8位 おにくさん
9位タイ りりーさん jJさん
11位 なわぱんださん

・・・。








えー

あーーーー




うーーーーーー



あ、おめでとう!!(棒


うそですうそです
・・・・心から、おめでとう(*´∇`*)♪

すーげえ楽しかった!!

テスト期間中なのに行った価値があったぜ!!(ぇ


みんなかじチャットおいでやぁ^^*
フレバト←やろうず


次は地方統一だな!!
育成がんばるぜV



つーことで

またなぁノシ





Date: 2011.08.01 Category: ポケモン Comments (9) Trackbacks (0)
Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
