
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜とっぷきじ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どーも!
かじごん。って言います!
相互リンク募集中です!!!ぶろともになってください。そこから新たなる世界へつながるはずです。←?
コメントしてくれたらすごく喜びます(*´∇`*)

※当ブログでは、基本的に青字はリンクです。
----------NEWS------------------------------------------------------------------------------------
フレンド対戦申し込みチャット作りました!!
 初見さん大歓迎です。ぜひお話しましょう。対戦・交換もしましょう!!
 最近盛り上げてくださってる方々に感謝でっす♪


詳細はリンクをクリック!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------




今後乱数調整(主にHGSS)のやりかたについても書いていきます。←重要ないよねw
Date: 2037.02.21 Category: お知らせ? Comments (11) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

りさち☆(ないとん)

Date2011.02.21 (月) 21:52:12

きましたー><

リンク了解ですヾ

十字キー、そうなりますよね~笑

大会あるんですかー!^^
久々に出てみようかなー・・・w

かじごん。

Date2011.02.21 (月) 22:15:46

>りさちさん

いらっしゃいです^^
ありがと-ございます↑

ぜひ!参加してくださいb
俺は大会とかはじめてなんで緊張しまくりだゎw

また来てくださいね~

両津勘次郎

Date2011.02.21 (月) 23:37:58

おぉ、、、三日目?四日目?でトップ記事までできているとは、、、wwww

宣伝ありでっす!



乱調についてはそんなに深刻に考えることないと思いますよ。

ホントに対戦したい方とかならそんなん関係なしにしたいと思いますし、、、

これが改造とかなら話は別になってくることもあると思いますけどねww



かじごん。

Date2011.02.22 (火) 17:52:05

いつも心強い言葉をありがとうです^^

俺も改造してる人やマジコン使ってる人とは通信したくないな・・・と思います。

でも、乱数と改造は同じだ、という人もいますし、ちょっと不安ではあります。
そういう点では、改造してる人に強く言える立場ではないのかな、とも思ったりしますね;;

一応・・・、時間に余裕ができたら、やり方についても書こうかな、と思います。
受け入れてくださる方がいるのなら、若干不公平感は薄くなってくれるかな・・・?

というか、個体値以前に、俺のプレイングに問題が・・・笑

サンダー

Date2011.03.26 (土) 02:19:35

どうもはじめましてサンダーと申します。

凄い活動されてますね。色々と参考になります。
自分はトルンさんのコメントを見てきたんですがタッグマッチというのは新しくて面白そうですよね。参加したらオフレポートをあげたいと思ってます。

あのこんな事を言うのは恐縮ですが良かったらブログを相互リンクさせては頂けないでしょうか?
URLは
なんですがもし良ければよろしくお願いします。

かじごん。

Date2011.03.26 (土) 19:55:17

はじめまして!
リンクこちらこそよろしくです♪

いえいえ、参考になりますかね・・・ww

えと、、これからなかよくしてやってくださいm(__)m

サンダー

Date2011.03.26 (土) 21:52:57

ブログの方にわざわざ来てくれてありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします^^

色々な大会の知らせがトップにあって見やすいですねー
お気に入りにくわえさせてもらいましたw

かじごん。

Date2011.03.26 (土) 22:29:50

まじですかっ
ありがとうです^^

一応、見やすくなるように意識してますので・・・
そう言って下さるとうれしいです↑

tonnzurareto

Date2011.09.29 (木) 18:26:50

はじめまして、retoと申します。
自分のブログの方来ていただいてありがとうございます。このブログをリンク追加しておきました。

もしよろしければ、僕の方もリンクお願いします。ブロ友もよろしくお願いいたしますww

-

Date2012.10.25 (木) 20:38:48

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2013.02.06 (水) 14:12:12

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【*・゜゚・*:.。..。.:*・゜】 from まっとめBLOG速報
どーも!かじごん。って言います!相互リンク募集中です!!!ぶろともになってください。そこから新たな >READ

2012.11.20

Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
