
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

チームHYALTSU-HOI編成!!!

このたび、ポケモン王国にて、チームHYALTSU-HOIを発足しました!!

ブログ関係者のなかから、参加者募集中です!!

kwsk↓↓

 

  【はじめに】
はじめまして!-Team- x[HYALTSU-HOI]xのリーダーを勤めさせて頂きます、かじごん。です。
チームというものに憧れ、ここ王国に-Team- x[HYALTSU-HOI]xを発足致しました。
まだまだ未熟なチームですが、どうかよろしくお願いします。

只今新メンバー募集していま【せん】。

  【メンバー】
                                      
☆かじごん。(かじ) 3997-8442-5388
     一応リーダー。主にジョウトポケモンを使う。相棒はエアームド。実力は下の中。盛りました、下の下です。

◎あすとろ(あすとろ) 4641-9415-1470
     副リーダー。主にマイナーポケモンを使う。更に変態型が多い。実力はかなりのもの。

◎ひまじんである(ひまじん) 5157-3794-9599
     副リーダー。悪タイプをこよなく愛すが、統一パーティはあまり使わずに好きなポケモンで戦う。戦績は良くも悪くもない。なぜか一部のメンバーに兄貴と呼ばれている。

○てばさき(てば) 2923-4631-8325
     チルノとジュペッタが大好きな霊パ使い。対戦の勝ち負けよりも楽しさを重視。自称最弱。

○おつ(おつにゃん)0690-1130-9422
     無機質無性別なポケモンを繰り出す。相棒はポリゴンZ。チーム1番の実力者。

○bad violist(bad) 3439-0731-7845
     基本的に虫統一パーティを使う。実力は相当なもの。

○へちゃむくれねこ(ぬこ) 5372-0764-9455
     ちょっと生意気な悪パ使い。悪ポケへの愛情がハンパ無い。なんと、すべての悪タイプを育てたとか。現在、悪タイプの新たな型の研究に余念がない。

○ユーシン(ゆーしん) 2236-2782-3677
     嫁はレジスチルだが、岩パ使い。特にマイナーなポケモンを好む。
 
  【チームルール】

Ⅰ・みんな仲良く!楽しくバトルする!!

Ⅱ・荒らしには反応しない!!

Ⅲ・改造は厳禁!!

Ⅳ・乱暴な言葉遣いをしない!タメ語/敬語は自由!!  

Ⅴ・チャットに入ったら、誰かが書き込みをする!!

Ⅵ・トリップは必ずつける!!

  【チームチャット】
現在工事中。。。

  【リンク】
>>1 イベント告知


  【History】
2011.10.2 -Team- x[HYALTSU-HOI]x 発足
Date: 2011.10.07 Category: ポケモン Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りりまる

Date2011.10.07 (金) 19:13:41

ひゃっほいってwww
うちのチャットの合言葉じゃないですかwwww
(言い出したのはなわぱんださんですが)

新規メンバー募集してない・・・ですか・・・
残念です(泣
BOXに7匹いる嫁で殴りこむのに←
(しかも型考察のため育成待ちのチョンチーがまだ6匹以上いるという)

りりまる

Date2011.10.07 (金) 19:16:27

・・・て、よく見たらブログ関係者はOKなんですね!
ぜひ参加させてくださいb

実力は・・・中の下くらいですが・・・汗
嫁の育成頑張りますので!

bad violist

Date2011.10.09 (日) 01:21:16

最近チャット行く暇がなくて気づきませんでしたが、、、チーム完成してたんですねwww

僕相当な実力なんてないですよ
つか僕の説明やたらと短く感じるな、、、やっぱりひんぬー好きとか入れなきゃ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
