
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

再開。。。。。。。。。。。。再起動ッ!!!

お久しぶりです

まあ昨日ちょっとフライングした気がするけど、ブログ再開します。
よろしくお願いします!!!
しばらくの間TOP記事にしますw
Date: 2011.10.13 Category: お知らせ? Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りりまる

Date2011.09.13 (火) 12:46:28

ブログではお久しぶりですw

記事楽しみにしてますーb

kaji@

Date2011.09.13 (火) 12:52:33

コメントありがとうございます!
ネタないけどがんばりますw

うしこ

Date2011.09.13 (火) 19:19:50

お久しぶりですー。

再開きたっ!!w
ネタが無いとか嘘だ…
ネタがあるから再開したんだきっと((

期待してまたきます(^q^)

-

Date2011.09.14 (水) 01:59:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かじごん。

Date2011.09.14 (水) 11:31:00

うしこ:
米ありあと!!
話題全然ないんだぜ!ww

でもがんばるよーbb

りさち☆(ないとん)

Date2011.11.06 (日) 02:24:22

お久しぶりに書き込みました~^^

楽しみにしてますっw

kaji@

Date2012.01.08 (日) 00:31:18

りさな
今更ですいません><
月一で・・・頑張る!←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
