
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

最弱杯!!!!

てめえ達の決勝トーナメント出場権は、なくなりました。
空いた時間ををどう使わせようと、私の勝手です。

という理屈なわけだす。


・・・はい、すんません。
勝手ながら、新たな試みを。

ただいまより、予選リーグで4位以下の人たちで、負け残りトーナメントを開催します。
・・・え? 敗者復活戦の間違いじゃないのかって?
いやいやいや。そんなわけないだろ?
男なら潔く負けを認めなさい。



さぁ、最弱者を決めようじゃないか。


というわけで、ルールを発表します。

トーナメント、負け残り方式。
勝ったらそこでおしまい。負ければ次の人と対戦。


試合形式は、シングル見せあい63。
パーティは、勘次郎さんのタイプ統一パ大会に出場したパーティで参加すること。
催眠技などは、勘次郎さんの大会ルールに準ずる。

ただし、追加ルールとして、いかなる場合でも自爆技(大爆発、置き土産、命がけなど)の使用を禁止します。



あ、もちろん、最弱者には、豪華な賞品が贈呈されます。
色6vですよ~b
110329_1928_0001.jpg
※乱数産です。嫌いな方は逃がすなりなんなりしてください・・・



試合結果報告は、この記事のコメントにて行います。
例:×かじごん。vs勘次郎○ BV:12-1234-1234

"敗者"が報告をしてください。

試合中は最弱杯運営用チャットに入室してください。

そこで、私の指示を待っていてください。
不明点などがありましたら、ここのコメントに書くのではなく、
チャットで質問してください。

参加希望者はまずチャットに入ってください
Date: 2011.03.29 Category: ポケモン Comments (2) Trackbacks (0)
Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
