
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜とっぷきじ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どーも!
かじごん。って言います!
相互リンク募集中です!!!ぶろともになってください。そこから新たなる世界へつながるはずです。←?
コメントしてくれたらすごく喜びます(*´∇`*)

※当ブログでは、基本的に青字はリンクです。
----------NEWS------------------------------------------------------------------------------------
フレンド対戦申し込みチャット作りました!!
 初見さん大歓迎です。ぜひお話しましょう。対戦・交換もしましょう!!
 最近盛り上げてくださってる方々に感謝でっす♪


詳細はリンクをクリック!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------




今後乱数調整(主にHGSS)のやりかたについても書いていきます。←重要ないよねw
Date: 2037.02.21 Category: お知らせ? Comments (11) Trackbacks (1)

再開。。。。。。。。。。。。再起動ッ!!!

お久しぶりです

まあ昨日ちょっとフライングした気がするけど、ブログ再開します。
よろしくお願いします!!!
しばらくの間TOP記事にしますw
Date: 2011.10.13 Category: お知らせ? Comments (7) Trackbacks (0)

おひさ~

いつも訪問ありがとうございます(*´∇`*)♪


ねぇみんな、俺の存在覚えてる!!?←←

なんてね。

ポケモン再開して、新しいPT考案中だから、楽しみに待ってろbb

あ、あとなんかね、、

6/12に・・・・

全日本スポーツチャンバラ選手権大会でます!!!!!!
・・・・・でちゃいます。

まぁどうせ俺なんて初戦敗退だろーけどねwwwww

でもがんばる(`・ω・´)!!

がんばるからさ、応援来てね[壁]_・。)チラッ←←
詳しくはwebで(*´∀`)ノ http://www.internationalsportschanbara.net/jp/honbu/cgi-bin/news.cgi?date=20110416&nth=1

もし応援来てくれるなら大会後オフ会?しましょう(●`・ω・´●)♪









またねノシ
Date: 2011.06.05 Category: お知らせ? Comments (6) Trackbacks (0)

ぽぽぽぽ~ん♪

やぁみなさんごきげんよー

あのですね。
多分みんな気づいていないと思うので、

ちょっと、
びっぐにゅーすを!!!! 



なんとなんと・・・

このたび、このブログのテンプレートを変えてみましたっ
前回のは、なんかテキトーに決めちゃったので・・・

それでなんですが、どうかな?
このテンプレート^^;

良い?びみょー?
ぶっちゃけて教えてくださいm(__)m

ほかにも、このテンプレートかじごん。に合うんじゃね?
とか、
これおススメだよ~
とか、
ありましたら、どうか、教えてください!!
よろしくです!


Date: 2011.03.27 Category: お知らせ? Comments (0) Trackbacks (0)
Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
