
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

育成済みジョウトポケ紹介

とりま確保


エアームド①
エアームド②
エアームド③
キングドラ
グライガー
クロバット①
クロバット②
クロバット③
ソーナンス
ドーブル①
ドーブル②
ネイティオ
ノコッチ
ハッサム
ブラッキー
ポリゴン2①
ポリゴン2②
マリルリ
マンタイン
ムウマ
リングマ①
リングマ②
ワタッコ

Date: 2011.09.12 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

お初です^^

はじめまして。
えっと・・・かじごん。ていいます。

ブログとか初めてでなんか緊張してます><

これからよろしくお願いします!!

ポケモン友達募集中です~ (切実
リンクとかしたいです


・・・とまぁ、よく分からないことを書いたところで、

はい、実はおにくさん主催の大会に出場したくて、
これから、『こだわり』のあるパーティを作らなきゃなんです

おにくさんとは面識ないんですけどね^^;
ニコニコの生放送やってる方です。今度見てみたい


これからよろしくお願いいたしますm(__)m

Date: 2011.02.18 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)
Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
