
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

こんばんわ!

最近、更新サボり気味ですね、すいません。
だってほとんど誰も反応してくれないんだもん;

皆様のコメで俺の更新意欲がうpします。よろしくですm(__)m

・・・さて。
この春休み、結構ヒマだと思っていたのに、意外と忙しい。

今日は、スーツ買いに行きました。
ネクタイ、ワイシャツ、革靴等も買ったので、6万ほど飛んでゆきました。泣

昨日はバイトの面接だったし・・・
せっかく遊べると思ったのにな;

育成がちっともすすまないよ~!
明日はとりあえず、あいてるから、育成でもしますかねー


りあポケ仲間欲しいなー
なんか、まわりでポケモンやってる人が、オタクみたいな人しかいなくて・・・
近寄りがたいんですよね↓

ただ、サークルの先輩でやっている方がいて、その方と今度遊びますv
すごくいい人ですよ♪

今度そのサークルについても紹介したいと思います。

でわでわ、ノシ
Date: 2011.03.05 Category: りある!? Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Date2011.03.05 (土) 23:24:55

近寄りがたい程のヲタって。。。

はぁ・・・大学生になってもリアルでポケモンやってくれる人いるのかなぁ・・(泣

bad violist

Date2011.03.05 (土) 23:46:19

ウチの学校ではポケモン好きがだいたい1つのグループにかたまってますよ
僕や乙が具体例ですっっ

かじごん。

Date2011.03.06 (日) 00:11:38

みんな、米ありがと;;

>乙さん
なんか、オタクのグループでつるんだりしてるの、、やだよね

心配いらないぞ、うちのサークル入ればいいb
そのころにゃ俺は4年生だけどな

>badさん
いいなぁ、そーゆうの
俺の周りでやってた人は、もうみんなやめちゃったしな

大会終わったら、フレンドバトルしようず


両津勘次郎

Date2011.03.06 (日) 02:21:47

周りにポケやってる人あんまりいないっす~wwww
しかしブログでみなさんが相手してくださるので十分です!満足です!


ヲタ集団ですか~wwwwヲタク怖いですね~(殴(蹴(→↓↘昇竜拳!!

しかしスーツやなにやらは値が張るんですね。。。軽く素寒貧レベルwww

バイトはコンビニ安定なんでしょうがコンビニでバイトしている友人はだいたい
「コンビニだけはやめとけ!」って言ってますwww


サークルついでにその先輩も晒してくだしあ><



あとかじごん。さんが乙さん方とめっちゃ仲良くなっててびっくりしましたwwwwww

かじごん。

Date2011.03.06 (日) 09:17:21

コメありがとうです♪

そーですね^^
俺も大会後フレンド対戦よろしくです!


怖いです・・・、というか、周りの目気にならないのかな、って思いますw


バイトはいちおう、個人塾やってみようとおもってます。
とりまスーツ代元とらんとなwww

いつかは紹介させていただこうかと思ってますよ。
でもまだこのブログの存在をお教えしてないんですよねー
それに、乱数のほうの了解もえてないですしね・・・
なんか言いにくくて><;


最近よくぼーるくんのけーじ板のほうにおじゃまさせてもらってるんでw
勘次郎さんもぜひ来ましょうb笑

Mr.I

Date2011.03.06 (日) 18:18:19

初投稿ですwww

大学生でも深夜アニメ見てる人いますかねぇ~?

かじごん。

Date2011.03.06 (日) 21:41:36

>Iさん

コメントありがとです^^

んー、たぶん結構いるんじゃ!?
みんなIくんみたいに危険なんかな?笑

shibu

Date2011.03.06 (日) 22:51:45

どうも、初コメですー。

ぼーるく(ryのほうでお世話になってます。

これからちょくちょく来ようと思うんでよろしくm(__)m

かじごん。

Date2011.03.07 (月) 08:09:08

> shibuさん

どーもですb
コメありです!
これからもよろしくおねがいします*^^/

むこうでももっと絡みましょうw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Let's play the PIANO!!
プロフィール

かじごん。

Author:かじごん。
やっと受験おわったーーー!!
さぁ、ポケモンはじめるぞー
ブログもはじめてみたぞー

【生年月日】1992年8月19日
【住んでるところ】神奈川県
【身長】175センチ
【体重】59キロ
【一言】エアームドはうちのエース

フレンド対戦しましょう!!
(W):2193-3126-7487


フレンド対戦申込&雑談用チャット

感謝です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
